プロフィール
kuboken
kuboken
長野市在住。妻と子供2人(20歳息子、12歳娘)、オス犬(パピヨン)1匹の5人家族です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2012年05月25日

長野市役所B1、「ししとう」のランチ

今日は、午前中市役所に用事があったのでついでに地下1階の食堂で
お昼ごはんをいただきました。


私がいただいたのは、今日の日替わりカツカレー(440円)です。通常は500円。

長野市役所B1、「ししとう」のランチ


12時を過ぎるとかなり混雑するようですが、今日は11時40分頃だったので
ゆったりいただくことが出来ました。


いろんなメニューがあり、それぞれ値段も安いので、近くに用事があるときはこれからも
ちょくちょく食べに行こうと思います。

地図はこちら

同じカテゴリー( ランチ(カレー))の記事画像
中央通り「JOY GURU」、ランチバイキング
絹一、焼きカレー
TiKi(ティキ)、スペシャルカレー
サリーカレー、ビッグハンバーグカレー
新規開店、TeaRoomひまわり
バックドロップ、目玉焼きカレー
同じカテゴリー( ランチ(カレー))の記事
 中央通り「JOY GURU」、ランチバイキング (2012-05-21 07:10)
 絹一、焼きカレー (2011-12-05 07:10)
 TiKi(ティキ)、スペシャルカレー (2011-11-14 07:10)
 サリーカレー、ビッグハンバーグカレー (2011-09-21 10:21)
 新規開店、TeaRoomひまわり (2011-09-02 10:19)
 バックドロップ、目玉焼きカレー (2011-08-18 07:10)
この記事へのコメント
カツカレーがこのお値段とはお得ですね。

カレーにお味噌汁付ってとこが面白い。
Posted by まきみまきみ at 2012年05月26日 11:12
まきみさん、コメントありがとうございます。

JAビルの食堂では、カレーに味噌汁と小鉢が付いてました。

大きな会社や自治体の食堂へ行くと、結構安くランチを
食べられます。職員の方は恵まれてますね。
Posted by kuboken at 2012年05月28日 13:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。