プロフィール
kuboken
kuboken
長野市在住。妻と子供2人(20歳息子、12歳娘)、オス犬(パピヨン)1匹の5人家族です。
オーナーへメッセージ
アクセスカウンタ

2013年06月20日

しまんりょ小路、ル.パルク

鶏からあげ定食、500円。

サラダ、小鉢三品まで付いてワンコインとはかなりお得です。




iPhoneから送信

Posted by kuboken at 15:21│Comments(4)
この記事へのコメント
今晩は。

長期の休養から復活されたのですね。
これからまた楽しませてもらいます。
Posted by ペコポンペコポン at 2013年06月20日 21:09
ペコポンさん、久しぶりに復活しました。

無理せず、ダラダラと書いてまいります。どうぞよろしくお願いします。
Posted by kubokenkuboken at 2013年06月21日 13:07
お帰りなさい(^-^)/無理せずにマイペース更新でいきましょう。
最近、老舗ブロガーがblogかかなくて寂しいです(ToT)
Posted by ながの けん at 2013年06月25日 12:41
ながのけんさん

私のブログ、覚えて頂きありがとうございます。

ぼちぼち、更新して行きますので、よろしくお願いします。
Posted by kuboken at 2013年06月25日 23:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。